疲れてきました、息抜きはピアノとCSで宝塚をみること

日曜日、実家に片付けに行った時に持ち帰った葉書を見ると
電気料金が引き落としできませんでした、のお知らせでした。
社協に引き落とし専用の通帳を渡した時、残高が1000円を切り
電気光熱費の基本料金も引き落としできないので、社協から
母の年金から2万円をに入金して貰いました。
でも引き落とし日に間に合わなかったようです。

序に、社協から貰った先月までの通帳のコピーを見ると、
電話料金引き落としが、12月5400円、11月4600円と、母が毎月使用していた
頃に比べると倍になっている。弟が実家に居た時に大いに使ったのだろう。
今は無人で基本料金の支払いがもったいないので、電話とNHK、NHKBSを
解約したいことも社協に伝えると、その方が良いでしょう。と言われた。

そこで、昼休みに弟に電話とNHK・BSを解約する、借家は大方片付けた。
家賃ももったいないし、2月の連休に来て一気に片付けて退去したらどうか、と
メールをする。が、解約しないで欲しい、お金は出すから。
10月から1月まで実家に帰ることが多くて50日しか働いていない。

全部自分でやると言ったので当然。
私はずっと前から今も無料で動いている。
入金は不要。社協で2万円振り込んだ。電話料金が異常に多い。
NHK・BS、電話だけでも解約する。

忙しくて4月まで帰れない。そんなにせかさないで。

以後、私からの返信は無し。

リハビリ病院から電話が来る。
市役所に行き後期高齢医療額適用認定・・・なんとかを貰いに行く。

昨日、晴天。これなら自分で運転してリハビリ病院に行けると思い、
転倒時骨折予防の為のプロテクター購入のお金、市役所から貰った後期高齢なんとか、
保険証を持ってリハビリ病院に行く。
天気が良ければ今後も1人で行ける距離でした。
母は食堂の指定席に1人で座っていました。お茶の時間でした。
とろみの付いたほうじ茶で美味しくないとのこと。
その後、10人くらいで座っての体操、リハビリのひとつでした。

午後から後回しにして、薬がもうギリギリ無くなったので心療内科にいく。
そのあと、ピアノ教室、夕方お客が来たり細々と多忙で疲れて昨日は早めに寝ました。

息抜きによく見るのが、CS宝塚。
もうね、宝塚の公式HPにも書かれているように、
本物の男性より「かっこいい」と思える男役には魅せられてしまいます。

ただ、だらーーんと観ているだけでも、それなりに好きな男役が自然とできて(^^)
今は退団した「蘭寿とむ」と月組の「月城かなと」さんが好きです。
CSは昔のステージも沢山放送するので、あまりイケメンには見えないけど、
たまにイケメンに見える、ダンスが凄く上手いなぁ、男らしい~!で「蘭寿とむ」さん。

宝塚公式サイトより
f:id:kokoroo:20190206113800j:plain

f:id:kokoroo:20190206113818j:plain

『THE LAST PARTY~S.Fitzgerald's last day~』を見て、うわわぁ~イケメン!
超ーーイケメン!うっとり見たのが「月城かなと」さん。

f:id:kokoroo:20190206113556j:plain
THE LAST PARTY~S.Fitzgerald's last day~より

f:id:kokoroo:20190206113646j:plain
映像で見る方がイケメンです

序に、youtubeで見て今更ながら宝塚時代の天海祐希さん。
退団した人が好きというのもなんだかなぁ~だけど、目の保養に良いです。
日本より海外の方が高画質でアップされていました。私はPCフルスクリーンで見てます。
youtu.be