安倍総理と昭恵夫人アメリカへ、安倍叩きが凄いけど仕方ない※午後から眩暈がして寝ました(T_T)

安倍晋三首相は17日午後、トランプ氏の米大統領就任以降6回目となる
日米首脳会談のため、米南部フロリダ州を目指し政府専用機羽田空港を出発した。
f:id:kokoroo:20180417213430j:plain

f:id:kokoroo:20180417213447j:plain
安倍総理の厳しい表情と対照的な昭恵夫人のにこやかな顔。
この人、本当に脳天気というか、天然というか、旦那の足を引っ張ってるのに
なんにも考えていないのか。不思議ちゃんです。
私と同じように頭が悪いなら、悪いなりにおとなしくしていればいいのに。

性格は悪くないそうなんです。
だから、顔も美人じゃないけど悪気のない顔をしています(笑)
身長も高くスタイルも良いし、ファッションセンスだって
美智子さま雅子さまよりも良いです。

2017年4月27日 ロシアへ出発 プーチン大統領と会談へ
f:id:kokoroo:20180417213855j:plain

f:id:kokoroo:20180417213918j:plain

画像出典https://www.jiji.com

2016年5月6日エリザベス女王と会見
f:id:kokoroo:20180417215140j:plain
画像出典 newmyroyals

安倍総理叩きが凄いですが、仕方ないったら仕方ない。
叩き放題やったらいいと思います。
だけどーー、前回も書いたように、次の総理になる適任者がいない状況。
総理は国内のことだけじゃない、国外にも目を向けるとすると
結局、安倍総理になるんじゃないかなぁ。
他に適任者がいない、これこそ危機的状況だと思う。
まさかーー野党が良いと言う人、いるんだろうか?
マスゴミ発表で、支持率20%を切ったら解散総選挙かな??
頭が悪くて政治のことはわからない、自分のこと優先です。



今日の私は午前中は調子良かったんです。
天気も良く、母に頼まれた郵便局に運動の為、歩いて行きそのまま
町内会界隈にできた小さい公園など眺めながらフラフラ歩いて帰宅。

ブログなど書いたり、読者登録しているブログやヤフオクを見たり
昼食後は録画した韓ドラも見た。
ピアノも少し弾いてみたけど、やっぱり音が出ない、ガタガタうるさい。
今日は宅配弁当だし、好きな事をゆっくりのんびり。

と思っていたら、午後2時半頃かな?
急に眩暈がして身体を動かすとグラグラする。

これはアカン! カーテンを引いて布団で寝る事にした。
その前に、ナロンエース一錠飲んだ。

携帯音で目覚めたら、4時40分。娘からでした。
いつも、4時30分には娘宅に行くのに、ぐっすり寝ていました。
孫2号が寝ているので、寝ているうちに保育園に行くから
そのまま寝て~と言われました。

まだ替えた遠視の眼鏡にいまいち慣れない。
運動不足もあるだろうな。実家のことも尾を引いている。
無呼吸症候群のせいで身体に負担が掛かっているのかも。
マウスピースが効いているのか、どうかもわからない。
最近は早寝早起きにしたので、午後から眠くなることが多い。
昼寝も好きなだけグッスリ眠りたい。

ということで、娘にはボチボチと天気の良い日は
孫2号を連れて保育園に迎えに行くように言ったのでした。
1200文字くらい、これくらいの文章だと
Googleドキュメントの音声入力はかなり楽です。

よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク