母と娘宅に行きお雛様を見たりお喋りしたり、何となく忙しい日でした

昨夜、何気なく見たTBS夜8時からの水トク3時間スペシャ
犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第4弾を見たら
止められなくなり、ずーーーっと見てしまった。
あれはヤラセじゃなくて本当の本当なんだろうね。
世の中にはゲスな人が沢山いるんだな。
その後の番組、ダウンタウンまで見てしまい
「ベッドの中に人がいる」あれは怖いわ~~と
久しぶりにビッチリ民放を見た夜でした。

今日から3月なのに天気が悪くて出掛けたくないけど
1日生協で消費税5%、スタンプもつくので行ってきた。
駐車場が満杯でしたが何とか駐車することができた。

息子が、金曜日に来るのか、土曜日に来るのか
全然連絡が来ないのと、私も連絡しないのでわからない。
(メールで連絡したら土曜日に帰省するとのこと)

明日は宅配弁当なので、取りあえず本日の夕食と
朝食、飲み物、おやつなど買ってきました。

スタンプはダラダラと貯まり1000円になったので
期限が切れにならないように早めに本日使ってきた。

その後、実家に行き母を乗せて娘宅にお雛様を見に行く。

スポンサーリンク



火曜日の天気が良かった時は「動きたくない」
今日のように天気が悪い日は「行ってみようか」(*_*)

生協で軽い昼食を買って娘宅に行く。
手土産は、お雛様仕様の上生菓子
母は、上生菓子が好きだねぇ。
丁度、孫2号も目覚めたところでした。

木目込みのお雛様を見るのは初めてだそうで
ふっくらした顔が優しい、飽きない、ごちゃごちゃしていなくて良い
とても良いお雛様を買った、と言われました。

火曜日だったらパパさんが居たので、親子4人の写真を
撮って貰えたのに・・・今日は私と母と孫の三人で記念写真。
母がまた老いて小さくなった気がする。
写真はA4サイズの写真紙に2枚印刷して実家の額縁に入れる。
f:id:kokoroo:20180301202811j:plain
只今、寝ハゲ中(笑) 3、4ヵ月検診で、4ヵ月10日くらいで65㎝の7600g
f:id:kokoroo:20180301203849j:plain

f:id:kokoroo:20180301203913j:plain

2時過ぎまで娘宅に居て、オリンピックの話などした。
母はカーリングが面白くてかなり見たそうだ(笑)
孫2号が眠くなってぐずり出したので帰る事にした。
「気晴らしに楽しかった」と母に言われました。
私は帰宅してから眠くなり、ウトウトと寝ていました。

よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク