黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

松居一代さんの2つの動画を見ての感想と週刊文春の記事では離婚調停申し立て済み

f:id:kokoroo:20170705134538j:plain

昼ワイドの「バイキング」と
松居一代さんの動画を見た。

Amebaブログ2つ動画をアップしていまして
第一弾と第二弾の2つを見ると少しわかるかな~?

第一弾では木曜日発売の「週刊文春」に対して
裏切られたこと、恐怖のノートのこと
息子のことを思い泣きながらの動画でした。

その恐怖のノートは別居中の船越英一郎さんの手帳のようです。

最初の言い出しから、演技しているような口調に
ノーメイクの動画を見ると、正直、精神状態は
大丈夫なのだろうか?と思ってしまいます。


第二弾は船越英一郎さんが、重い糖尿病で
松居一代さんが治療を薦めたこと。

その後、バイアグラを使って浮気をしているとの動画。
船越英一郎さんは被害者の顔をして離婚しようとしている。


さすが元女優だけあって話し方が上手く
目を閉じて聴くと、ラジオでサスペンス劇場を
聞いているような気がします。

スポンサーリンク





松居一代さん、あまりにも船越英一郎さんを愛し過ぎて
干渉し過ぎて、重たい女性になったのですね。

夫の気持ちが離れてしまった、気の毒な松居一代さん。
夫を愛し過ぎた悲劇。
今は可愛さ余って憎さ百倍。

松居一代さんだけの言い分を聞くと
女性誌に嘘を書かれて悔しかったのは分かるけど


お金持ちで財産もありスッパリ別れて1人になる方が
精神上は良いのでは?と思いました。

ま、他人だからこうして書けるのでしょうけど・・・

ところで、私は斜め目線で見てしまい
昨日、今日深夜アップした松居一代さんの動画は
明日発売の週刊文春の売り上げに貢献するだろうと

もしかしたら、文春と松居さんの作戦かしら?
と想像してしまいました((((;゚Д゚))))))) 

で、明日の週刊文春ですが、夜中の松居一代さんの
動画のせいかどうか、記事内容を少し出しています。

船越英一郎松居一代に離婚調停を申し立て
タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が
離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。
船越と松居は約5年間の交際期間を経て、01年6月に入籍している。

今年6月下旬から、松居は「1年5ヶ月も尾行され続けているの」
「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと
謎のブログを更新し続けていた。
船越は司会を務めるNHKの情報番組「ごごナマ」でも
このブログについて一切触れていない。

週刊文春」の取材に対し、船越の代理人弁護士は次のように説明した。

「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。
離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが
先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。
まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」

週刊文春」7月6日発売号で、夫婦双方の言い分を元に、
松居の謎のブログの背景や船越が離婚を決断した理由について詳報している。

ということで、松居一代さん、離婚調停申立書が届き
精神状態がおかしくなったか「週刊文春」の記事では
自分の思い通りの記事にならなかったことが
今回の動画2つを公開した原因かもしれない。

よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク