黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

元SMAP 稲垣・草薙・香取3人退社 えっ!?中居残留

昨日は朝から夕方までドタバタ、ドタバタ。

今朝 SMAP、稲垣、草薙、稲垣の3人が退社の速報に
えっ!!?? 中居は退社しないの?

この騒動の元凶は「週刊文春」による
メリー喜多川のインタビューだよね。

あれがなかったらSMAP5人もそれなりに
グループ活動していただろうに・・・

あの公開処刑と言われた生放送での「公開謝罪」で
キムタコは一気に悪者に落ちていったわね。

f:id:kokoroo:20170619083342j:plain

キムタコには家庭があるから、事務所に残るんだと思ったけど
中居はなんで残るの? わたしは3人を引き連れて
元マネージャーとやり直すと思ったんだけどね。

中居が残るのが何となく奥歯に引っかかるような感じで残念。

3人を本当に妨害せず、干したりせず応援してくれると良いのだけど。

ジャニーズ事務所を出た3人、どのような仕事をするのか
生き方をするのかな?

スポンサーリンク





年を取って、特に大ファンでもないオバハンは
斜め目線から元SMAPを見てしまう^^;

キムタコは新作映画「無限の住人」が伸び悩み、
コケたとの情報もあったけど
昔のようにキムタクに集客力があるんだろうか。
高望みし過ぎじゃないかな~~もうおっさんの域だよ、キムタク。


SMAP解散騒動、今回で終了になるのだろうけど
これで一番儲かったのが、SMAPに楽曲提供した作詞作曲家。

特に「世界に1つだけの花」作詞作曲の槇原敬之じゃないかな。

解散騒動で合計300万枚売ったらしいし
カラオケでもガンガン歌われて、ウハウハだけど
顔には出さない槇原敬之さんは賢いのである。

SMAPネタ、特にファンではなかったけど
何回か書いてきたようで、私も社会現象に乗ったのか
ただ単にキムタコが嫌いだったので書いたのかも^^;

kokoroo.hatenablog.com


kokoroo.hatenablog.com


昨年末で解散したSMAP稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が
9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表された。

ジャニー喜多川社長(85)も公としては極めて異例のコメントを発表して
「5人」を応援し続ける考えを明かした。

昨年8月の解散決定時には「全員残留」と発表された。
だが、稲垣、草ナギ、香取の強い意志で、活動休止から解散へ急転した時から
事務所の退所は避けられなかった。当時すでに自動更新のタイミングが過ぎ
今年9月までの契約は決まっていた。

唯一、3人を“翻意”できるのはジャニー社長だったが、解散が決まった
ときと同様、3人の意志を尊重した。今年1月、解散してから初めて取材に
応じた際には、5人に対して「『(S)すばらしい(M)MEMORIES
(A)ありがとう(P)POWER』。だから終えちゃっていいんじゃないか。
彼たちは一人一人やっていけるっていう自信がついたっていうことですよね」と
全面バックアップを約束した。今回再び同じ言葉を使った。
そのときから思いは同じということだ。スポーツ報知

よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク