黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

気になるエンタメニュースと応援クリックありがとうございます。

今しがたブログ村を見てびっくりしました!
10位も上にあがってました。
応援クリックありがとうございました。
一過性のような気もしますが(笑)
とにかく、コピペで貼りつけしていきます。
(たまに忘れたりしてネ)


今日は天気が良くて午前中、掃除、洗濯、片付け
水槽の掃除、等々いろいろ動き回りました。

旦那3連休中の疲れと先週、何かと忙しく
午後から疲れが出たのか?
久しぶりに耳鳴りがしています。

耳鳴り⇒眩暈 にならないと良いのだけど。

娘から保育園に迎えに行くのを誘われたけど断りました。

Yahooを見て気になったエンタメニュース。

海老蔵 麻央の体調「ここ数日、良くない」なるべく妻の側にいたいとブログに

麻央はこの日、午前にブログを更新。
「試行錯誤」とのタイトルで、
「ここ数日、息切れとしんどさに襲われどうやって乗り切ろうか
 試行錯誤しています」と病状について記した。 

*****

一時期、麻央さんのブログをブックマーク登録していたけど
どーにも36才で乳癌で亡くなった同級生を思い出し
登録を外し見ていないのですが、Yahooニュースの
エンタメランキングに上の記事が・・・

辛いですね~~30代で若くお子さん2人もまだ
10代にもなっていないのに、入院と深刻な病気。

運動もしていないのに息切れ。

これは私も経験ありますが(パニック発作で)
かなりしんどくて体力が無くなっている状態と推測します。

海老蔵さんの「なるべく妻の側にいたい」これも
どうにも嫌な予感がするのですが、何とか乗り越えて
元気を取り戻して欲しいです。頑張れーー!!

昔は、癌と言われたら家族が本人に言うか、言わないか
悩んだものですが、病気を治すには、治したいとの気力が必要だとのことで
癌告知も今では当たり前のようになりました。

スポンサーリンク




桜田淳子 3年半ぶりステージに「のどがカラッカラです」

4曲+「化粧」熱唱

桜田淳子さん、久しぶりに見たけど58才にしては若い。
中島みゆきの曲を結構歌っていたんですよね。

メディアに出ることもなく、普通に専業主婦してた割には
老け込みもせずに若い時と同じ、美人だな、と思いました。

f:id:kokoroo:20170410131507j:plain

f:id:kokoroo:20170410131520j:plain

f:id:kokoroo:20170410131534j:plain

画像出典 デイリーより

統一教会に入信したきっかけはお姉さんが統一教会信者で
デビューから桜田淳子さんのマネージャーか付き人をしていた
お姉さんの影響だと週刊誌で読みました。

統一教会合同結婚式もリアルタイムで見て
お相手の当時の顔も思い出せます。
こういうところで年を感じることもあり(笑)

韓国人と結婚して韓国に渡った日本人女性も多かったけど
桜田淳子さんの結婚相手は日本人男性でした。
結婚後も夫婦円満でお子様三人を儲けています。

当時、統一教会霊感商法が問題になっていた時期で
桜田淳子さんは結婚後、芸能界から姿を消しました。

信仰の自由はあるのですが、桜田淳子さんが
別のカルトじゃないキリスト教信者だったら
芸能界も続けられていたはずで、残念だったな~


統一教会桜田淳子、知らない人も多くなり
なんで騒いでいるのだろう?と思った人もいるでしょう。

よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーリンク