読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

新車の感想

f:id:kokoroo:20170321203859j:plain


免許取り立ての超初心者で初めての車。

保育園の通園用に買ってもらいました(゚3゚)~♪


色は赤しかないので、できれば
バイキンマン」の黒色が発売されたら
もう一台買ってもいいかな~と思ってます。

車両価格もネット通販だとかなりお得ですよ。

燃費がよく、ガソリン代無料が良いです。

足は長い方なので届くが、1才半からと書いてあり
あと、半年したら乗りこなせると思う。

写真だと短足に見えて悲しい!(>_<)

f:id:kokoroo:20170321203910j:plain

スポンサーリンク




今は一人では乗れなくて家族に手伝って貰っていますが
車から降りるのは一人でもOK!

クラクションの音が5種類くらいあって
自分的にはかなり面白く、車に乗るより
クラクションを鳴らして遊んでる方が多いかな。

車体が軽いのもよくて、持ち上げることもできるけど
それをすると家族に怒られそう(笑)

足で蹴って進む練習をしたら
保育園通園にバリバリ乗るぞ~~(^^)v

スポンサーリンク