黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

車の色が気に入らないと言われた

頭の痛い問題です。

旦那が突然、今月中には納車するであろう新車の色が
気に入らないと言い始めました。

私は試乗車の色を「いい色だ」と褒めていたのと
契約した時も特に色の事には何にも言わなかったので
ブラウンで良いと思ったら、先月半ば
スーパーに駐車していた車と同じような色だと言ったら
「あんな色の車は嫌だ」と言い始めたのです。


そんなーーーー3月中には納車になるだろう車の色を
今になって嫌だと言い始めるとは((((;゚д゚))))アワワワワ
f:id:kokoroo:20170306101556p:plain

スポンサーリンク




【旦那の言い分】

試乗車は車内が良いと言ったのであって
車の色を良いと言ったのはお世辞だ。


車は車のスタイルによって色を決めるもので
軽自動車ならあの色でも良いだろうが自分は嫌だ。


自分が借りている駐車場の隣に自分の知っている〇○さんが
同じ色の軽自動車を止めているが、〇○は変人だから
あの色の車に乗っているのだろう。
同じ色の車を隣に停めるのは嫌だ。(゚_。)?


あの色の車には乗らない、軽トラに乗ることにする。


結局、何色が良かったのか?と聞くと

白に決まっているじゃないか(|||_|||)ガビーン

このおおおお~~最初から白が良いと言えよっ!!!

一度はカローラに相談したけれど、営業さんが気の毒で
まず旦那が嫌いな色の車を納車。

3ヵ月~6ヵ月くらい経って、尚且つ嫌がる時は
新古車として手放し買い替えすることにしました(大泣き)

その時は、破れかぶれでグレードの高い車にしようかと。
今回納車の車は下から二番目だけど、次は上から二番目だ。
どうせ大損するんだから・・・・(>_<)

スポンサーリンク