黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

私のもう1つのブログを紹介します。

おはようございます。
先月辺りからボチボチと皇室の事を書いてきました。
特に未成年である愛子さまの激痩せには心を痛め
本格的な治療をして欲しいと願っています。

皇室記事と住み分けをする為に、はてなブログ
雑記を書いていましたが、皇室に無関心な方々にも
何とか皇室のことを読んで欲しくて書いています。


今日から3月、キリのよい日でもあり
わたしのもう一個のブログを紹介することにしました。


これでいいのだ日記part2

http://koredeii.comkoredeii.com

スポンサーリンク





主に皇室・王室のことを書いています。

これでいいのだpart2にはここをリンクしているので
御存じの方には今更ですが、知らない方もいるはずで
NHK午後7時のニュースで天皇陛下生前退位放送後は
皇室のことを書くことが多くなっています。


少しでも関心がありましたら、
これでいいのだ日記part2 を覗いてみてください。


ふざけたタイトルのブログですが、皇室記事もたまに
お笑い皇室のような感じで書くことがある
真面目なようで不真面目、不真面目なようで真面目な
自分でも好きなように書いている感じです。

やや保守系のブログになっているようです(他人事)
コメントは批判、中傷も一旦承認ですが、基本は
全部公開する主義です。

尚スパムコメント、メールなどは自動的にはじかれるような
プラグインを入れています。

わたしの別の面を見て読者登録を外したい方は
外してくださっても良いです、気にしませんので(⌒∇⌒)

とはいえ、ただの皇室、王室好きなオバハンには変わりないです。

皇室に関心のある方は勿論、関心の無い方も宜しかったら
覗きに来てくださいね。

スポンサーリンク