
黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

衝撃!哀れな 激痩せした愛子さま

皇室

愛子様の皇太子57才の誕生日会見、映像、画像を見て
かなり衝撃を受けました。

正月の映像の時よりも更にお痩せになったようです。

f:id:kokoroo:20170223174517j:plain

f:id:kokoroo:20170223174625j:plain

f:id:kokoroo:20170223174724j:plain

f:id:kokoroo:20170223174746j:plain

去年2016年2月23日 皇太子56才の誕生日の時の愛子さま
一年でまるで別人のようになってしまわれました。

f:id:kokoroo:20170223174843j:plain

f:id:kokoroo:20170223174917j:plain

スポンサーリンク




愛子さまの痩せ方を見た時、女優宮沢りえさんが
拒食症で痩せた時に見た、映像と画像と彷彿させられました。

宮沢りえさんと似たような痩せ方で
年齢が若いのに法令線が出てしまい
年齢よりもずーっと年を取った女性に見えていました。

哀れでとてもお可哀想な愛子さまです。


東宮家の内親王がこのような状態になってしまわれた
愛子さまを見て天皇皇后両陛下は
どのように思われるでしょうか。

危機感を持たないのでしょうか。

3月には恒例のスキー旅行にいく予定だそうです。

冬季アジア大会への開会式には、寒い、2泊3日が重荷
皇太子の誕生日を控えている、等々 欠席理由を
報告していましたが、思ったとおりスキー旅行には行くそうです。

そして雑誌には
遊ぶ時の寒さと緊張する公務の寒さは違うと書かせていました(笑)


今日は所用がありブログ更新したくても出来ませんでした。
ここ数日更新できないかもしれません。

今夜時間がある時、皇太子の記者会見の感想など
加筆したいと思っています。

スポンサーリンク