
黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

恋するしっぽ もう一度会いたいなぁ

久しぶりにカラオケしてみました。

先週、猫画像を少し探してアップして猫を見たら
「恋するしっぽ」を歌いたくなって歌ってみました。
この曲はサークルの人が愛猫を亡くし涙声で歌ってて
私ももらい泣きでした。

完璧に覚えていないので音譜通りじゃないかもね。

歌うより大変だったのが、外付けHDDから
昔飼っていた猫画像を探すことでした。

画像ファイルが物凄く多くて時間が掛かりました。

外付けHDDが壊れたと誰かのブログで見た記憶があるので
今のHDDを買ってから15年以上になるので新しいHDDを買って
予備に保存しようかと思いました。

スポンサーリンク



私にとって大事な、無くしたくない画像が沢山あります。

ハスキー犬の画像も入れようかと思いましたが猫で統一しました。

カラオケ屋でも家でも この曲を歌うと涙が出てきます。
みんなにもう一度会いたい、会って抱きしめたい。

みーこちゃん、小さくなっているから17才か18才くらいかも。
f:id:kokoroo:20170208171628j:plain

双子の捨て猫ちゃん、本当は一匹だけ引き取るつもりでしたが
仲良く二匹くっついていたので離せなくて二匹引き取りました(笑)
f:id:kokoroo:20170208171642j:plain

亡くなった父親とはまた会いたいとは思わないけど^^;
家で飼っていた猫や野良ちゃん達
そして一番会いたいのはハスキー犬。
なのに画像が少ないのは、飼い始めたのが26年前で
亡くなって13年になること
飼っていた時はデジカメを持っていなかった
パソコンも無かったのかも。

寝食共に過ごした13年間を思い出すとまた涙、涙です。

f:id:kokoroo:20170208171601j:plain

スポンサーリンク