黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

ピコ太郎の新曲2つ聞いたけど、やはり面白さがわからない

ピコ太郎の新曲2つ聴いたけど、PPAPの方がまだマシ。
っていうくらい、醒めた感じでYouTube見ました^^;

【I LIKE OJ】


オレンジジュース、グレープジュース、トマトジュース、キャロットジュース

まあ、似たような色のジュースではあるけど、グレープジュースの色は
極めて薄い黄色ですわね。
と、このような見方をするから、面白さがわからないのかも。

曲のテンポ、ダンスも新曲2つ手を上げ足を上げ
似たようなダンス。

【NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)】


私など「クライ」の英語は「泣く」なので、まさか 「暗い、DARK」が
出てくるとは思わなかったなぁ、そしてダンスも特に目立って面白くない。

f:id:kokoroo:20170109001836j:plain

サングラスを半分外すと結構可愛い顔してるんだけどね、全然笑えない。

そこで、PPAPも序に聴いたら、断然PPAPの方が
ダンス、音楽、共にクオリティが高く見えてしまい(苦笑)

あーーーーこの人、新曲もそこそこ再生回数多くなるだろうけど
長続きしなさそう~~って勝手に思いました。

スポンサーリンク





私の性格が原因かもしれない^^;

箸が転んでも笑えるお年頃じゃない、醒めてるんだよね。

そもそも、芸人の無理矢理、笑わせよう、笑わせようの芸も
好みじゃなくて、自然と笑える、笑いのツボに入らないと
笑えなくなっているみたい。

※ピコ太郎の顔とファッションが好みじゃない

※メイクもワザとらしくて目につく。

私って素直じゃない、クレーマー体質なのかなぁ~

ピコ太郎ってジャンルはなんなの?

YouTuber(ユーチューバー)でいいのかな?

それで収入になるんならいいんじゃない?

PPAPで大いに稼いだし、世界一の再生数で名前も残るだろうし
良かったじゃないですか
・・・みたいな・・・


でも、友達がPPAPやったら受けて大笑いしそう!(^^)!

これから 卒業式、謝恩会、送別会いろいろあるじゃないですか。
そういう宴会でやるなら時間も短いしピッタリだよ(≧∇≦)


YouTubeでどうやって収入にするのか、その仕組みがいまいちわからないのだけど
私がアップしたYouTubeにも勝手に広告が入っている時があるみたいなの。
再生回数が多いと勝手に4秒待て、広告スキップの表示になるのかしら?
でも一銭もYouTubeからお金を頂いたことが無いのですが(笑)

スポンサーリンク