
黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

韓国の少女像設置問題で対抗措置実施 

f:id:kokoroo:20170106211954p:plain

菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、韓国・釜山の日本総領事館前に
慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに関し、
長嶺安政駐韓大使を一時帰国させるなどの対抗措置を講じると明らかにした。
一昨年の日韓合意の精神に反するとして、異例の強い措置に踏み切った

全く韓国という国はズーズーしい国で、10億円も貰っていながら
韓国にとって慰安婦問題の象徴である「少女像」を
撤去するところか、更に増やしている現状に呆れと
日本はどのような対応をするのか?一年も経っているのに
もしや、このまま黙認しているのか?と思ったら
ようやく対抗措置出してくれました! 


韓国、日本は何を言っても、やっても静か、穏便であると
タカをくくっていただろうけど、安倍総理ようやくやってくれたか
もっと早くに・・・・とも思いますが、まずは年初めに良いことでした。


そもそも、慰安婦問題は無かった、朝日新聞の捏造記事であり
2014年に朝日新聞は吉田証言記事の取消と謝罪をしている。

この、無かったことに対して何年もシツコク、韓国の妄想被害者意識
日本に対して慰安婦問題を盾にお金を引っ張り出すという
非常に恥ずかしい行為を堂々とやってのけるという恥知らずの国なのである。

また日本も人が良過ぎやしませんか?

朝日新聞の罪はもっとも重く、国に大きな損害と屈辱を与えました。

スポンサーリンク





本来なら10億円も朝日新聞社が払うべき問題だし、韓国は
少女像を撤去しないなら10億円は日本に返金するべき。


2015年末の日韓合意で、これらの問題も終了か???と
少しは思ったが、案の定、少女像の撤去は進まずでした。
更に、日本から10億引っ張り出してもまだ少女像を新しく設置するとは。

これで、韓国がいかに嘘吐き、約束を守らない、民度の低い国であるか
自ら証明してみせているようなもの。
当面の処置として 

(1)長嶺安政駐韓大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国
(2)在釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ
(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断
(4)日韓ハイレベル経済協議の延期     


特に日韓通貨スワップは2013年7月に協定終了していたもので
このような嘘吐き国家に対して再開協議などやらなくてもよい。

本田宗一郎氏の有名な言葉
韓国とは絶対に関わるな 」

保守系桜井よしこさんも仰っています
韓国には深入りしないほうが賢明だ


私は嘘吐き韓国は嫌いだけど、韓ドラは好きなので^^;
矛盾してて申し訳ございません。


韓国とは着かず離れず、
韓ドラだけ安く輸入して頂ければ・・と思っています^^;

スポンサーリンク