黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

福原愛ちゃんの台湾披露宴のウェディングドレス

福原愛ちゃんの台湾での披露宴会場での画像です。

披露宴では白のウェディングドレス、クリーム色、赤のドレスを
着用していましたが、非公開なのか?まだ画像を見つけられません。

前撮りしたと思われるウェディングドレス姿と会場
披露宴での引き出物のようなもの、披露宴での動画をアップしておきます。

クリーム色、赤いドレスの画像がありましたら更新します。

f:id:kokoroo:20170102202454j:plain

f:id:kokoroo:20170102203605j:plain

スポンサーリンク





f:id:kokoroo:20170102210740j:plain

こちらの画像はもっとサイズが大きいのですが、縮小されてしまいました。
パソコンの場合、画像をクリックすると大きくなります。
f:id:kokoroo:20170102203623j:plain

こちらは披露宴会場です。

f:id:kokoroo:20170102203649j:plain

引き出物のひとつか、招待状か、わかりません^^;

f:id:kokoroo:20170102203708j:plain


youtu.be

画像・動画はsports.ltn.comより


スポンサーリンク