
黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

福原愛ちゃん 台湾での披露宴前に会見

エンタメ雑感

追加画像 披露宴のコンセプトはラベンダー色?

f:id:kokoroo:20170101234212j:plain

250万円の記者会見用ドレスだそうです。

f:id:kokoroo:20170101234319j:plain

元旦のおめでたい日に、福原愛さんと江宏傑さん夫妻が
台湾で午後7時から披露宴を開きます。
披露宴の前に立って記者会見を開きました。
薄いラベンダー色のとても綺麗なドレスが愛ちゃんによく似合っています。
勿論、イケメンの旦那様もいつでもどこでもイケメンです(*^^*)

記者会見する前の2人、ちらちらとステージを見ている、可愛い♪

f:id:kokoroo:20170101202026j:plain

f:id:kokoroo:20170101202043j:plain

f:id:kokoroo:20170101195431j:plain 
下の方にも画像があります。

福原愛さんと江宏傑さん夫妻が1日、台湾・台北市中心部のホテルで結婚披露宴を開く。
披露宴前に夫妻の記者会見があり、福原さんは
「みなさんのおかげでこんなに幸せになれました」と笑顔で話した。
2人は2月初旬に東京ディズニーリゾートで結婚式を挙げる予定だ。

薄紫色のドレスで登場した福原さんは「試合より緊張しています」。
ファンへの言葉を求められると、
「今までずっと応援してくれてありがとうございました。
みなさんがいるから、私はこんなに幸せになれました」とはにかんだ。

中略

2人は現在、欧州のリーグに参戦する江さんの拠点ドイツで生活している。
3日には試合のためチェコに向かうという。
福原さんは「彼の居るところが私の居場所です」
夫妻は台湾にも新居を購入しており、現在建設中という。

福原さんは東京五輪に向けて現役続行を明言しているが、復帰の時期は未定。
この日の会見では競技については触れられなかった。デジタル朝日より

スポンサーリンク




f:id:kokoroo:20170101195503j:plain

f:id:kokoroo:20170101195529j:plain

f:id:kokoroo:20170101195552j:plain

f:id:kokoroo:20170101202159j:plain

画像はキャプチャーした為 >のマークがついていますがご勘弁を

お二人、国際結婚で共に自国で人気がある為、台湾と日本と2か所で
結婚会見、今回は台湾で披露宴、2月は日本のディスニーリゾートで結婚式と
どちらにも気を使ってご苦労様です。

でも、このカップルは見ていて気持ちが良いですねぇ^^
愛ちゃん、整った凄い美人じゃないけど、福々しい愛らしい顔をしているので
とっても可愛いんですよね。お相手の江宏傑さんが、長身イケメンだけど
今風のイケメンとは違った、正統派イケメンでチャラチャラしていないところが
国際結婚ではあるけど安心感を覚えるみたいです。

毎回、芸能人の美形カップルより雰囲気がよく見えるのは何故でしょうか(笑)


日本での結婚報告記者会見では見事な総絞りの振袖姿をお披露目してくれました。
台湾での報告では大人っぽい白黒ワンピースで記者会見。

f:id:kokoroo:20170101202229j:plain

f:id:kokoroo:20170101202245j:plain

f:id:kokoroo:20170101202257j:plain

本日は台湾で結婚披露宴を開く前の会見と撮影ですが
ラベンダー色のドレスがとても綺麗です。

明日になると披露宴の詳細、画像も沢山出してくれそうで楽しみです(^^♪

スポンサーリンク