読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

12月26日 SMAP×SMAP最終回 木村拓哉の事など

f:id:kokoroo:20161225222239j:plain

SMAPもようやく紅白辞退すると事務所が発表した。

NHKも視聴率を考えるとどうしても出したい気持ちだったろうけど
にしてもしつこ過ぎるほどシツコイNHKでした。
私は特にSMAPが出ようが出まいがどーでも良いんだけど。

年のせいじゃないですよ(笑)

私など、木村拓哉が出たドラマ「あすなろ白書」を
再放送じゃなく、リアルタイムで見たドラマ大好き人間。

f:id:kokoroo:20161225223356j:plain

あの頃は、木村拓也より筒井道隆が人気で私も好きな俳優でした。

あすなろ白書」には数年前から人気が出た 西島秀俊も出ていたし
今振り返ると素敵な役者が揃っていたんだね。

キムタクはあすなろ白書のバッグハグで人気が出た、そんな感じで
売れる前なので、爽やかな感じで、それ以後もSMAP木村拓哉の事は
嫌いじゃなかったんです。


2000年12月5日キムタクと静香が結婚する前の

常盤貴子と共演した「Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜』
(2000年1月16日~3月26日まで放送)も毎週楽しみに見ていた。

それが、2000年の12月、工藤静香できちゃった結婚をした時から
嫌いになって、以来、木村拓哉の事はキムタコと言うようになった。

これは、私自身の感情論で率直に
工藤静香が嫌いだった」それだけのこと。

スポンサーリンク




キムタコがずっと付き合っていたという
カオリン」と呼ばれた一般の女の子と結婚したのなら
キムタコと呼ぶ事もなく素直に「おめでとう!」だったはず。


工藤静香YOSHIKIと結婚すると思っていたけど
YOSHIKI工藤静香では見た目は似合っていても
釣り合いはとれなかったかもしれない。


よもや、見た目ヤンキーで美人でも可愛くもない
男性関係の噂も多かった工藤静香とキムタコが結婚するとは思わなかった。

ガーーーッカリした後は、キムタコの事はどうでも良くなり
ドラマを見る事も無くなっていたな~

SMAPの曲で好きなのは「夜空ノムコウ」これだけ。
この曲だけは大好き。

ミリオンセラーの「世界に一つだけの花」も好きじゃないし
結婚直後に出した「らいおんハート」も特に・・・


SMAPが未だにアイドル扱いされるのも笑わせます。

キムタコ・中居 44才 稲垣 43才 草薙 42才 香取39才

キムタコ・中居は来年は四捨五入すると50のおっーさんだよ(笑)
今でも充分に「おじさん」と呼ばれる年齢です(≧∇≦)

キムタコは15才と12才の2人のお嬢さんがいる。
あと7~8年も経ったら、キムタコに孫がーー!!
有り得なくもない話じゃないですか(≧∇≦)


それでも、結婚をごり押しして子供2人儲けたキムタコ
結婚したくても出来なかった他のメンバーより恵まれていたよ。


いろーーんなツケが回ってきたのか

週間文春での「嫌いな夫婦」の読者アンケートでは
2位石田純一東尾理子との差をかなり引き離して
堂々、断トツ 嫌いな夫婦 1位になった。

スポンサーリンク





f:id:kokoroo:20161225223619j:plain

f:id:kokoroo:20161225223636j:plain
YouTubeより

あの公開謝罪でセンターに立っていたキムタコの印象は
落ちるばかりで、年金引き下げより落ち方が激しい。

裏切者、悪者のイメージがついてしまい
現在出ているCMも再契約されるかどうか

共演する人にも断られたり、自分まで巻き添えを食いたくないと
離れたり、避けられたりとダーティーなキムタコが払拭しきれず
今後の仕事にもかなり影響がありそうだ。


もし! キムタコが「俺外れる」と言わず
5人一緒に事務所を出て、心機一転 SMAPの名前を使わずとも
「5人一緒だったら受け入れる」と言ったという
大手事務所に入っていたら「男気」があると株が上がったのになぁ。


妻帯者だから・・という方もいるけど、工藤静香も働いていた共働きで
当分生活するのに困る事は無かったはず。

損して得取れの言葉があるけど、それができなかったキムタコ


紅白辞退でいいじゃないか

「覆水盆に返らず」

キムタコと4人の軋轢は修復不可能。

香取など「顔も見たくない」ほどらしい。

無理に生放送で作り笑いされるか
シラーーっと暗い雰囲気で歌われるか
そんなの見せられるより出ない方が良いと思った。

その代りに5時間と長いので録画しておくのがいいかな(笑)

5人での歌唱は、26日放送の「SMAP×SMAP」最終回で
代表曲「世界に一つだけの花」を歌う姿が最後となる
1日に収録され、歌唱後、中居は後ろを向いて肩を震わせて号泣し、
お世話になったスタッフ200人にスニーカー「エアマックス」をプレゼントしたという。
他の4人も涙をこらえていた様子が5時間特番のフィナーレを飾る。

サンケイスポーツより

誤字脱字が多く後日訂正箇所有多し

スポンサーリンク