黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

孫と4人でお出掛け、楽しいクリスマスプレゼント

f:id:kokoroo:20161225161834j:plain

先週の金曜日、旦那、娘、るー君、私の4人でイオンに行きました。

娘が頼んだ家族写真の年賀状とるー君のハーフバースディで撮影した
写真と本が出来たので引き取りる為でした。

娘の旦那さんが仕事だったこと、天気が悪くて
私は勿論、娘もいまいち運転が億劫だったので旦那に頼んだら
休みで暇だったので付き合ってくれました。

イオンに行くこと事体、2年振りくらいで4人で行くのは初めてです。

23日祭日、クリスマスの前日で物凄い人、人、人でした。

玩具コーナーは親子でひしめきあっていました。

写真を引き取り、その後、私は特に買いたい物も無かったのですが
店内にあるコムサで、るー君に似合うフード付きケープ5.900円を見て
23日から30%OFFになったとのことで、旦那がお金を出してプレゼント。

店内で、しまむらから買った安いケープを脱ぎ捨て(笑)
かわいい~素敵なケープに着替えました。

昔はもっとベビー・キッズ用を多く置いていたのに
今は店内も狭くなり数も少なくなっていました。

日々、大きくなる子供に高い物は不要、と思いつつ
やっぱり良い物は見た目も良いんだよねぇ。


その後、店内のレストランで食事をしましたが
るー君がダミ声を出してベビーカートを嫌がるので
旦那が早く食べて、抱っこしてゲームセンターの方に行きました。

その間、私と娘はゆっくりランチを頂きました。

旦那が居て良かった、特に人の多かった23日は
旦那がるー君を抱っこしてスイスイ歩くので楽でした。


旦那、るー君が可愛くて仕方ないみたいです^^

スポンサーリンク




娘夫婦は22日にトイザらスに行きトイザらス限定
ブライトスターツ ディズニーベビー ファインディング・ニモ ジャンパー
を消費税込み17.000円くらいで購入していました。

畳半分くらいのスペースは必要ですが
フィッシャープライス レインフォレスト・ジャンパルー に比べると
直径が10㎝くらい小さくて良かったらしい。

旦那と見に行った時は、ビョンビョン跳ねていて大笑いしました。

今はいろんな遊具、玩具があるんですね。

これも歩くようになったら使わなくなるでしょう。
無ければ無いで過ごせるけど、買ってやりたい親心でしょうか。

スポンサーリンク