読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

ASKAさん、お茶のおかげで不起訴( ゚Д゚) お茶の種類は?

ASKAさん覚醒剤使用で不起訴 「尿検査でお茶入れた」と供述 成分検出の液体、尿と確認できず警視庁組織犯罪対策5課は、覚醒剤反応が出た尿について、「本人の尿と確認できなかった」としている。

同課によると、11月下旬、本人の同意を得て自宅トイレで尿の任意提出を受けたが、ASKAさんは逮捕後、「あらかじめ用意しておいたお茶を尿の代わりに採尿カップに入れた。覚醒剤は使っていない」との供述を始めたという。

採取した尿は微量で全量、鑑定のために使用。採尿カップは破棄したあとだった。このため、覚醒剤の成分が検出された液体が尿かどうかの鑑定を実施できず成分確認ができなかった。逮捕から時間が経過しており、再度の採尿はしなかったという。

採尿の際、同課員1人とASKAさんの妻がトイレのドアを開けて採取する様子を背後から見ていたが手元までは確認できていなかったという。


お茶を濁した不起訴って感じ。

ミーハーだから、はてブに来てASKAさんのブログ見つけた時
読者登録してたまに見ていたの。


書いていることが変な時もあったけど
曲作りに萌えていて、アルバムももう少しで出来るところまで
行っていたみたいだったの。


だから、覚醒剤で再逮捕された時は、あーーあーーー残念!
せっかく音楽に身を入れて更生していただろうに
止められなくてやっちゃったか~~の思いと

チョ 待てよ、自分で警察で電話する???

盗聴、盗撮されている、ストーカーされているとか
覚醒剤を止めた後の後遺症みたいなところもあったから
正常では無いんだな・・・とも思った。

スポンサーリンク




尿検査にお茶を入れた話も( ゚Д゚)

尿に近い色だとすると、緑茶か?ほうじ茶でしょ。
お茶の種類はどれなんだろ

それとASKAさんちにお茶もあるんだ、来客用だろうか
それとも、お茶が好きで飲んでいたのかな。

でなきゃ、咄嗟の判断でお茶、出せないんじゃないかな。


以前も書いたけど
ASKAさんが、はてなブログしているのが面白いんだよなぁ。


芸能人御用達のamebloにもいたけど
ソースコードを書き直されていたと書いている投稿もあり
ソースコードまで調べるスキルがあるんだね。



パソコンに詳しくてできる人みたいだよね。
昔でいうDTMで曲作っているみたいだし。


スマホを持っている娘から聞いたんだけど
パソコンが無くても、アメーバーならスマホに入っているから
直ぐアメーバーでブログは書ける。

広告がやたら多いのと、ゲームみたいなものが付いていて
アメーバーに書く気無し、そもそもブログ書く気無しと言ってました。


アメーバーでスマホから投稿している人達って
なんとなくわかるね。


短文で、画像が多く、行間がすごーーーく開いているの。


私ならその行間に20行くらい書けそうなくらい開けてる
あれ意味があるのたろうか、開け過ぎで嫌いなのよ。


スマホ投稿だから長文書くには時間も掛かるので
短文で行間をすごーーーく開けているのか

そもそも文章を書くのが苦手で書けない人達なのか。


その点、ASKAさんは書くときは書いてますねぇ。長文。
はてなブログ、合っていると思った。


昨日はスターマークが凄かった。
私もどさくさに紛れてスターマークしようかと思ったけど
間違ってスターマークの数字をクリックしたら、バーーーーっと
☆☆☆がぎっちり規則正しく並んでて
「トライポフォビア」な私はとっとと逃げてきたよ。


それはそれとして、アルバム出したらまた入院した方が良いと思いました。
盗聴、盗撮されている、ストーカーされているって病気じゃないですか?

服用期間が長いので、10年くらいは予断を許さないと思う。

スポンサーリンク