
黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

日本一のイケメン高校生がイケメンでないとのコメントが多くて(苦笑)

エンタメ雑感

日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2016」ファイナルが18日、都内で行われ、福井県出身の高校2年生・本田響矢さん(17)がグランプリに輝いた。
中略
今後の目標については「モデルや俳優などの仕事をできれば」とし、憧れの人に「野村周平さんや菅田将暉さん、山崎賢人さん」と今をときめく俳優の名前を挙げた。 Yahooニュースより

f:id:kokoroo:20161219144732j:plain

上のYahooニュースでの本田響矢くんの画像がいまいち良くない為か
コメント欄には

どう見ても、日本一ではないでしょう。
どう見てもイケメンには見えない?
写真は何かの間違い…?
藤井隆に見えてしまった私って…(´Д` )

等々否定的なコメントが多過ぎ(笑)

他の画像を見ると、充分にイケメンだと思うけどなぁ。

f:id:kokoroo:20161219144755j:plain

f:id:kokoroo:20161219144814j:plain

f:id:kokoroo:20161219144829j:plain
(C)モデルプレスより

スポンサーリンク





今後の目標でモデルは無理かと思ったのは身長が170cmと低いこと。

今時の男性モデルは185㎝は無いとね。
役者にしても、175㎝は欲しい所だよね。

17才の年齢でこれから身長が伸びても2、3㎝、伸びれば良い方かな。


今の若い人は身長の高い人と低目の人と二分化しているような気がする。
高い人だと普通に180㎝前後はあり、低い人だと165㎝前後みたいな。

イケメンで170㎝・・・寧ろ、ブサメンで170㎝の方が
俳優になるには個性的な役柄が付いて良いと思うんです。

離婚した香川 照之さん、東大卒で頭脳明晰。
身長171㎝でブサメンの部類だけど、演技が上手くて
イケメンの役意外はなんでもこなしちゃう、集客力もある人。


イケメンで俳優志望だと180㎝前後は欲しいだろうなぁ。段々増えてく^^;

それにしても、170㎝で身長が低いという私もどうかしているかも(笑)
旦那、腰を痛める前までは175㎝で、昔は年の割に身長が高い方でした。
娘の旦那さんは180㎝、ガタイもいいので大きく見えます。

身長のある人が周りにいると、170㎝が低く見えると言うマジックかも。(?_?)

スポンサーリンク