読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

遅刻魔 マッチョ・プーチン大統領来日

世の中のこと

15日、2時間40分も遅れてやーーっと山口宇部空港
プーチン大統領が日本の地に足を踏みました。

f:id:kokoroo:20161215230400j:plain

「遅れる」というより「ワザと遅刻する」みたいですね。

かなり悪質な(笑) 遅刻常習犯らしくて
恐れ多い事に、イギリス王室のエリザベス女王との
会見にも遅れたことがあるそうです。

プーチン大統領にとって、エリザベス女王は怖くない
恐れ多いなどと考えていないのかもと思ったら大間違いで
それはそれは恐ろしかったらしい。エキサイトニュースより

f:id:kokoroo:20161215231057j:plain

ロシアのプーチン大統領が、側近や上級職員に「エリザベス女王は人間ではない。変幻自在レプティリアンだ」、「目の前で、エリザベス女王の顔が変化するシーンを見た。彼女には気をつけろ」と話しているという。プーチンは2014年、フランスで行われた『ノルマンディー上陸作戦70周年記念式典』でエリザベス女王と対面した。プーチンはこの際、階段を上るエリザベス女王をエスコートしなかったこと、女王から常に距離を取っていたことで、西側メディアから大きく批判された。しかしUFO研究家は「プーチンエリザベス女王の顔が変形したのを見てしまったから、近づかなかったということが明らかになりました」と話す。プーチンが対面したエリザベス女王は、それは恐ろしかったそうだ。

スポンサーリンク





ローマ法王との会談にも50分遅れ法王をお待たんですよ。
もうね、「遅刻」「待たせる」これがプーチン流外交みたいです。

にしても2時間40分とは酷いじゃないか!と思ったら
モスクワを訪れたケリー米国務長官を3時間お待たせしたそうで
3時間待ってる身にもなれよ!と言いたい。


誰かプーチン大統領を待たせる人物はいないかな(笑)

北朝鮮金正恩キムさんならプーチンといい勝負できそうじゃないですか。


で、何しにきたんだっけ??

あ、北方領土返還交渉にきたんだっけか。

プーチンと言えば、筋肉もりもりのマッチョ
筋肉バカまでは行かないかも・・・だけど
よく裸になって肉体美を見せびらかしていましたね。

どうして釣りをするのに裸になるのか?意味不明

f:id:kokoroo:20161215231136j:plain

f:id:kokoroo:20161215231149j:plain

出典 http://hebinuma.com/

で、何しにきたんだっけ??

プーチン大統領、顔は良く見ると普通だしマッチョだけど
大柄でもなくそーんんなに怖い人には見えない
やっぱり怖いけど、元ロシアの「KGB」でスパイ活動していた人。

ロシアではプーチン大統領の支持率80%から90%もあるらしい。


支持率20代から30代、0%までになった
朴槿恵に5%くらい分けても良いくらいの高支持率だそうで。

果たして北方四島はどうなるでしょうか。

タダで引き渡すわけがないのは分かり切ったこと。

久しぶりに「鈴木宗男氏」をテレビで見て
北方四島じゃなくてもいいんだ、一島でも二島でも戻れば
島そのものより、海、排他的経済水域での
かなりの経済効果があると言っていました。

で、何しに来たかは↓これをコピペでごめんなさい。

今回の会談では、共同経済活動の具体化に向け交渉を行う枠組みの設置を目指している。ロシア側はロシアの主権下で活動するよう求めているのに対し、日本側は日本企業が経済活動を行う場合に法的立場に関する特例措置を設けるよう求めてきた。元島民や学者らのビザなし交流では、対象を拡大し、経済人らも対象とする協議を行っている。

スポンサーリンク