
黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

福原愛ちゃんのウェディングドレス姿

【追記】元旦の台湾での記者会見と披露宴の投稿、画像は
1月1日、1月2日の投稿に載せています。
こちらに載せてあるウェディングドレスとは違うようです。

福原選手は夫の台湾人卓球選手、江宏傑氏とドイツで新婚生活を送っているという。
江氏は台湾南部の台南出身だが、披露宴は台北市内のホテルで行う。
またドイツで撮影したウエディングドレス姿の写真を公開した。
白色のドレス姿で笑顔を見せたり、夫婦で卓球をしたりする、ほほ笑ましい姿を見せた。

【台北・鈴木玲子】画像「STARFiSH PR」提供

結婚当初から江宏傑さんがドイツを拠点に選手活動をしているので
新婚生活はドイツで、日本、台湾を行き来する生活になるだろうと
言われていましたが、やはりドイツで新婚生活を送っていたのですね。

福原愛ちゃん、中国語の次はドイツ語を覚えてドイツ語ペラペラになるかな。
どこでも生活していける順応性が高い人なのでしょうね。


江宏傑さんは、銀行員でもあるので選手引退後は
愛ちゃんは銀行員の妻、その頃には子供さんもいるかもね。


今回、披露された写真は日本で言われる「前撮り」でしょうか。
三種類のドレスを着ていますが、本番の披露宴では写真以外の
ドレスを着用する確率が高そうです。


台湾、中国と同じように結婚写真には気合いを入れているのかな?

以前、中国の方の結婚写真を見せて頂いたことがあるのですが
凄い豪華で木箱入り、大きいアルバムを製本したような写真集で
民族衣装からウェディングドレス、カラードレスまで何枚も撮影し
日本だったら、あの写真だけで20万~50万は掛かったのでは??
と思う程豪華でびっーーくりしたのでした。

スポンサーリンク





f:id:kokoroo:20161214000526j:plain

f:id:kokoroo:20161214000542j:plain

f:id:kokoroo:20161214000558j:plain

f:id:kokoroo:20161214000616j:plain

福原愛ちゃん、結構グラマーでドレスが似合いますネ。
私は、こういうドレスはグラマーである程度ボリュウムのある体型の方が
痩せている方より着こなすと思っているんです。

ドレスはツーショットのエレガントなドレスが好きで
写真は2人で卓球している写真が好きです。


ご主人、180㎝ 長身イケメンで、愛ちゃんは156㎝ やや小柄で可愛い
とってもお似合いのカップルです。

元旦の披露宴での衣装も楽しみ♪