黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

ASKA再逮捕 今日は恒例の火曜市

ASKA氏再逮捕~まさかと思った

おはようございます。今日は早く起きられました。

昨日、テレビでは逮捕されるようなことを言っていたけど
ASKA氏のブログは更新されるし、当初は本当にマスコミの
フライングかと思いました。

自分で警察に電話するって、覚せい剤の後遺症が
まだ残っていて幻聴、幻覚が起きてるのかな??
なーーんて本気で思ったりした。

大体同じ頃に、はてなブログを始めていて
はてブ探検していた時にASKA氏のブログ見つけて
読者登録して、一回だけコメント書いた事もある^^;

芸能人のブログってアメーバーが多いのに
なんでこの気難しそうな はてブなんだろう
芸能人で はてブ、珍しいなぁ~と思って見てました。

アルバム作りに取り組んでいる様子もたまに
ASKA氏のブログを読んで、真面目に更生しながら
楽曲作りに燃えてるんだな、生き甲斐があることはいいことだ

と思っていたら、まさかの逮捕報道。
さすが~豪邸に住んでる!凄いマスコミ!

尿で陽性反応も出たらしいので、次は実刑になるんじゃないかな。
寧ろ、その方が薬物と断ち切るのに良い機会になるでしょうね。

さて、寒いけど恒例の火曜市に行こうかどうしようか
迷ってます。行ったらまた更新します(笑)

スポンサーリンク




火曜市で買い物、うちの子が一番可愛い(笑)

同じ買うならピンクレシートのスタンプディの日に
買い物をしてスタンプを貯めたい。
マックスバリューのスタンプディは1000円に1個のスタンプで
12個貯めると500円券になるので結構早く貯まって使える。
他にイオンカードの提出でポイントも貯まる。

使用期限があるので、私は貯まると次の買い物に使っている。
今日も貯まったポイント500円を使い何となく得した気分でした。


娘も産休、育休に入ってから一緒に買い物に行って
スタンプを貯めている。

今は買い物も、孫のるー君と三人での買い物で
支度がちょっと大変だけど、家の中にいるより
たまには買い物に連れ出して社会見学(笑)

ベビーカートにもきょろきょろしながらおとなしく乗って
たまに知らない人から「可愛いね」と声を掛けられることもある。


その後、母から頼まれたナロンエース80錠を買って
三人で実家に行った。

昨日、父の妹、叔母の家で10月に赤ちゃんが産まれたので
お産見舞いを兼ねて叔母宅に行った母は、るー君を見て
開口一番「やーーっぱりうちの子が一番可愛い~
あっちの家には言えないけど、るーちゃんの顔が可愛い」
と言って大喜びでした。

どこの家も自分ちの子供、孫、曾孫が可愛いに決まってるよぉ~
と言いつつ、私もるー君が一番可愛いと思っている孫バカです^^;

いつまで続く?ウォーキングデッド7

2時半頃に帰宅、たかが買い物でも三人での買い物は疲れる。

休みがてら、録画しておいた
「ウォーキングデッド7」を見た。
このドラマはシーズン1からずーっと見ていて
もう5年位になるのだろうか?

シーズン4、5くらいまでは面白かったけど
私まで段々終わりのない旅をみているようになった。

ゾンビより人間関係を深く掘り下げて描いていくようになり
今シーズンでは等々グレンも殺されてしまった。

視聴率が良いので終了するに終了できないのか?
そろそろ終わらせて欲しいんだけど(笑)

小さい男の子だったカール役の子が大きくなってビックリします。

f:id:kokoroo:20161129163837j:plain

f:id:kokoroo:20161129163851j:plain

スポンサーリンク