黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

来年のカレンダー

去年はトーマスマックナイトと猫の絵がユニークな岡本肇さんの
カレンダーをAmazonから買いました。
ひとつ1300円~1400円くらいだったと記憶しています。

1ヵ月100円から150円で1年間楽しめると思えば
安いかな~と思い買いました。

トーマスマックナイトは本物は高くて買えないので
好きな絵は切り取ってA3サイズの額縁に入れて飾っています。

今年はどうしようかな~節約中なので(笑)
岡本肇さんのカレンダーは無しにして一枚だけ買う事にしました。

去年と同じトーマスマックナイトなぁといろいろ見ました。

スポンサーリンク





ミッシェル・ドラクロワ 良いんだけどちょっと暗いかな。
f:id:kokoroo:20161118082438j:plain

有名なクロード・モネ64cm×48cm Amazon 在庫切れ

トーマス・キンケイド 11月、12月の絵は好きだけど他は・・
f:id:kokoroo:20161118082505j:plain

横山 真弥 さんのメルヘンチックなカレンダー気に入りました。
f:id:kokoroo:20161118082526j:plain
かわいいきれいな絵がかなり気に入りました。
f:id:kokoroo:20161118082556j:plain

渡辺 あきおさんの猫が可愛いカレンダーもいいな~
f:id:kokoroo:20161118082644j:plain

そして、やっぱり今年のトーマスマックナイトも良いんです。
f:id:kokoroo:20161118082710j:plain

クゲケゲゲ 迷ってます。

1年間、寝る以外は1番多く過ごす部屋に飾るカレンダー
ほぼ毎日見て、予定なども書き込むので
暗い絵は避けたいし、好みは明るいイラストのような絵。

他の部屋は無料で貰える、トヨタカローラ、ベットショップで間に合う(笑)
そろそろ決めて買わないとネ。

スポンサーリンク