
黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

大笑い トランプとヒラリーのデュエット

まずはトランプとヒラリーのデュエットを曲は「三年目の浮気」
他にも「居酒屋」「もしかして」英語の曲などレパートリーが数曲あります。
昨夜、私はこの2人の動画を見て、はははは腹いてーー!くらい大笑いしました^^

↓これは私が作りました、「三年目の浮気」
 近頃こういう吹き出し画像を作るのが好きで・・(^^;

f:id:kokoroo:20161115073156j:plain

ドナルドといえば、ディズニーのドナルドダック
f:id:kokoroo:20161115073401j:plain

トランプといえば、ハートのエースが出てこない
f:id:kokoroo:20161115073416j:plain


顔に似合わず可愛い名前じゃないですか(笑)

当選演説でゾロゾロ出てきたトランプ一家。

f:id:kokoroo:20161115073501j:plain

奥様はどこ? 前にいる可愛いイケメンはお孫さん?

息子なの?娘なの? 娘婿か?みんな同じに見えるけど??

何が何だかワケワカメで、後から前にいた可愛いイケメンは
10才の息子だとわかり、10才!!! 身長高いーーー!!

と思ったら三人目の奥様も180㎝の長身だそうで。

スポンサーリンク




私のように分からない人の為の図解が提供されていました(笑)

f:id:kokoroo:20161115073539p:plain

http://4knn.tv/trump-family/

こちらの方が分かりやすいでしょうか。

f:id:kokoroo:20161115073629p:plain

http://smart-list.info/2016/11/10/trump3/


17日には安倍総理と直接会談するそうで面白いですね。

安倍総理もなかなかしたたかな所があるし
なによりも経験豊富ですからね、トランプ氏も
暴言は吐けない、うっかり口を滑らすこともできない
内心は緊張ではないでしょうか(笑)

米大リーグ・ヤンキース田中将大投手がトランプタワーに住んでいると
フジテレビで報道されて、まーくんからガセネタだと抗議され
フジテレビが謝罪、などの話題もありました(^^;

こちらニューヨーク五番街にあるトランプタワー
次のカラオケは「五番街のマリー」にしようかな^^

f:id:kokoroo:20161115073716j:plain

スポンサーリンク