読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領になった!

家族のこと 世の中のこと

f:id:kokoroo:20161109170408j:plain
いやはや、起こり得ないと思ったことが起こるんですねぇ。

半年前までは、あの下品な顔をしたトランプが大統領になるとは
思いもしませんでした。

顔と同じようになんだかお下品なセクハラされたなどの
報道もありましたが、いかんせん

嫌われ者同士の戦いってことで(苦笑)

クリントン女史とトランプ氏のどちらが嫌われているのか?

トランプが当確したということは、クリントン女史の方が嫌われていた
ということで良いのでしょうか?(笑)


それと高齢者同士の戦いとも言われましたが
2人タフですよねぇ~クリントン女史が少し倒れましたが
それでも立ち直り長期間選挙運動していましたから。

心身共にタフじゃないとアメリカ大統領はできないと確信しました!

スポンサーリンク





今日は朝から寒い、なんの予定もない水曜日。

家事も済ませ暇だったので、またまた娘のところに行きました。

娘が少し風邪気味だとのことで、簡単な昼食を作り
おやつなども持って行き、2人でテレビを観ながら昼食。

午前11時頃から、既に選挙報道をしていて
お昼過ぎには、トランプの票が多くなり

あたーーーー、まさか!トランプが大統領になるんじゃないだろうねぇ
等々 娘と話をしていたのだけど、本当になってしまいました。


マンネリ打破、何かを変えたい、隠れトランプ票があった
などテレビでいろいろ報道していましたね。


なにかを変えたい、その気持ちは分かります。

結構、言いたい放題していたトランプでしたが
大統領になったら、今までのようにはいかないでしょうし
副大統領がリードを取る、指導するだろうとも
コメンティーターが言っていました。


ところで、またまた話がガラッと変わりますが
私が娘宅に行った時、孫はハイローチェアーで
すやすやと寝ていました。

もう~~可愛いですねぇ。
赤ちゃんは天使だとつくづく思います。

そして、どこに行っても家の孫が一番可愛く見えるんです(笑)

赤ちゃん、子供虐待の事件報道を見ると頭に来ます。

育てられないのなら子供は産むな!と言いたいデス。

f:id:kokoroo:20161109170746j:plain

f:id:kokoroo:20161109170759j:plain

いつも寝起きが良くて笑ってます(⌒∇⌒)

f:id:kokoroo:20161109170813j:plain

スポンサーリンク