黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

食欲が無い!CSで宝塚レビューを見る

f:id:kokoroo:20161104123350p:plain

こんにちは、今日もなんの役にも立たない日記を書いています。


昨日は一日、お米、ご飯を食べなかった。
食欲が無くて、食べる気にならない。


この私が食欲が無い!

これは旦那も認める異常事態である( ゚Д゚)



娘が買ってきてくれた夕食のお弁当も旦那だけで
私はサンドイッチと近頃好きな「アーモンド効果 砂糖不使用」
これだけで満足でした。

そのうち寒気がしてきたので、敷き毛布など敷いて
夜7時には寝ることにした。


ところがいまいちだるくて喉の痛み、頭痛、痰が出て
具合悪くて仕方ない、体温計で熱を測ったら38度近い。

どうりで具合悪いはずだ。


早々にナロンエースを飲んで、額に熱冷却シートを貼る。
それでもなかなか寝付けないので、ソラナックス一錠飲んでみた。

ほどなく寝付いて、今朝6時半頃まで9時間くらい寝ていました。


朝はまだ体調が悪かったけど、少しづつ良くなり
熱も無いので一番近い生協に買い物に行った。


お昼も、お米、ご飯が食べたくなくてサンドイッチと
丸ごとバナナとアーモンド効果にした。


しかし、この程度の風邪で良かった。
これがインフルエンザだったら大変でした。


熱を出したのは、5年位前、抜歯した時以来だろうか。

年を取ると熱が出るのは辛いね^^;
38度くらいでも具合が悪くなる。


節約中なのでできるだけ出費を抑えたい私としては
医者に掛からずに治りそうなのが嬉しい。

スポンサーリンク





先週辺りからスカパーが無料サービスをやっているので
いつもは見られない「SKY STADE」という宝塚の番組を見る事が多い。

昔はNHKでたまーに日曜日の日中など放送してくれたけど
今はそれも滅多に無くなったようです。

「SKY STADE」も殆ど録画して見ているのだが
好きなのは歌って踊るレビューです^^

衣装、ステージなど夢がてんこ盛り。

f:id:kokoroo:20161104123653j:plain

f:id:kokoroo:20161104123709j:plain
出典 http://topicks.jp/29368

ラインダンスも好きだし、最後に背中に大きな羽を付けて
大階段を降りてくる姿も大好きなんです。
目の保養、ふりふりきらきら大好き~♪

スポンサーリンク