読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

ピコ太郎の面白さが理解できない

エンタメ雑感 今日のつぶやき

テレビでYouTubeで人気があるというので
ピコ太郎をみてみました。

パンチパーマに美川憲一の衣装を地味にした程度のスタイルで
1分有るか無いかの短時間でのパフォーマンスでした。

どこが面白くてブレイクしているのか?
さーーっぱりわかりませんでした。

箸(はし)が転(ころ)んでもおかしい年頃じゃないからかな~?


元々、一発芸人のようなお笑いは無理に
「笑わせよう、笑わせよう」と変なメイク、衣装着て
訳分からない単語、言葉を言って受け狙いをしているのが
みえみえで、全然面白いと思わないんだよな~^^;

f:id:kokoroo:20161022211230j:plain

f:id:kokoroo:20161022211243j:plain

スポンサーリンク




8.6秒バズーカー 日本エレキテル連合 

クマムシ とにかく明るい安村

他に沢山いるみたいね、興味ないのであまりわからない。

クマムシの゜あったかいんだから~♪の曲も
どこがいいのかわからなかったなぁ ( ≧Д≦ )


こういう人達は売れた時に無駄遣いしないで
ガンガンお金を貯めて、ブームが去ったら地方営業で
地道に稼ぐのが良いらしいね。

売れると収入が増えて、いつまでもそれが続くと勘違いして
大盤振る舞いしていたら、売れなくなってからが大変だもの。

演歌歌手も一曲ヒットを出せば、それで死ぬまで食べていける。
地方興行でお笑い芸人より稼ぎ出せるでしょ。


ところで、一発芸人と関係ないけど
Yahooトップニュース

上海に中国で初めての慰安婦
大学構内に設置 中韓の少女2人をかたどる

もうね、戦後70年経っても未だに
韓国では無かったはずの慰安婦、いやこれは
日韓で解決したはずじゃないの。


なのに、韓国ではまだ慰安婦像を撤去していないそうで
さすが~~嘘吐き韓国ですわ

諸悪の根源は無かったことを作り上げた
朝日新聞だけど
、それに上手い具合に乗っかって
こういう事をするって、お里が知れるじゃないけど
いかに、韓国、中国の民度が低いかの証明みたいなものだね。


反日反日と言ってたら、日本国民が嫌韓になって
韓国では経済的にかなりマイナスだったらしく
最近、朴槿恵大統領が日本にすり寄ってきてます。


ただ、わたし韓ドラが大好きなんですよ ( ≧Д≦ )

すみません、それはそれ、これはこれで良しとしてください。

スポンサーリンク