読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

今日は体調が悪い、波の音入り「誰もいない海」cover

今朝起きたら涼しいを通り越して寒い!

我が家は古いので寒さ度数が高いのです。

暑がり屋なので少しくらいの寒さは快適な時期もあったけど
2年くらい前から、寒い時は寒く感じる
少しづつ人並みの体感温度になり

今日の服装は

裏起毛スキニー、裏起毛長袖ババシャツ 薄手のチュニック
なんとチュニック以外は冬物になってしまいました。

それでも寒くて、エアコン暖房24度の設定。

昨日は半袖ニットを着ていたのに、この温度差!(-"-)

スポンサーリンク





そのせいか?動悸、ふらふら感があり
体調いまいちだけど冷蔵庫の中が少なくなり
今日の夕食と明日の昼食、今日のお昼に食べるパンなど買いに
スーパーに行ってきました。

こういう日に限って旦那は仕事に出勤。


スーパーでも何となく動悸とふらつきがあり
そのうちダルダル感と喉の痛みが出てきたので
必要な物だけ買って早々に帰宅しました。


帰宅してからナロンエースを飲んで少し休んでから
マスクをして孫に会いに行きました。
((((;゚Д゚))))))) 


娘から嫌がられると思ったけど、
「免疫があるから多分、るーに風邪はうつらないだろう」と
至って呑気な返事で、るーの着替えをするように言われたり
抱っこして寝かせつけてから帰ってきました。

その間、娘は何をしているかと言えば
昼食とごろ寝しながら、私と世間話です。


私が行くことで娘も息抜きになっているんだろうな。


それにしても私も困ったものです。
毎日孫を見ないと気が休まらない、中毒のようになってる^^;


動画は旦那と釣りに行った時に撮影した動画に
「誰もいない海」を歌って敢えて波の音を入れました。

秋にピッタリな好きな曲です。

昔の曲はいいなぁ~とつくづく思うのは
私が年だからでしょう(笑)
良かったら聴いてくださいね。

スポンサーリンク