
黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

キム・レオンとソン・スンホンの韓ドラ2本見ています

今日は午前中、美容院に行き毛染め。
雨降りなので午後から母の必要な食料品の買い物をして実家。
その後は補聴器店に寄って補聴器専門の電池を購入。

何となく多忙な一日でしたが、涼しくなったので
動きやすくて良いですね。

夕食の支度をする間まで時間があるので
これから録画しておいた韓ドラ1本見る予定です。

スポンサーリンク



すみません、韓国はいまいち好きじゃないのですが
韓国ドラマが好きてCSでちょくちょく見ています。


鶏をはじめとして鳥類は大の苦手なのですが
鶏肉は好き、矛盾しているんです。

今、見ているのが キム・レオンの
「パンチ?余命6ヶ月の奇跡
」来週には最終回を迎えます。

パンチのキム・レオン
f:id:kokoroo:20160929155854j:plain

キム・レオンといえば「ラブストーリー・イン・ハーバード」
2004年の作品で日本で放送されたのが2年後だとしても
10年以上も前のドラマでしたが、とっても素敵でした~♪

f:id:kokoroo:20160929155920j:plain

次から次へと魅力的な男優が出てくるのと
キム・レオンのドラマを見る機会がなくて
超久しぶりのキムさんでした。

「パンチ?余命6ヶ月の奇跡」では脳腫瘍で余命わずかではあるけど
検事として様々な裏取引をしながら長官、総監を追いつめて行く
復讐のようなドラマでドロドロした恋愛物ではないけど
ドンデン返しが多くて面白い。

病人の役柄で、キム・レオンもすっかり痩せたようですが
痩せても素敵な人は素敵です(笑)

現在35才、183㎝の長身でとっても素敵なキムさんですが
まだ未婚で、これっといった恋人もいないと思ったら
ドラマ「ドクターズ」で共演した、パク・シネさん。
日本で有名な「美男ですね」に出た女優さんと仲良しらしい。
共演者と険悪よりは良かったのでは?(笑) 程度の仲のようでした。

パク・シネさんとキム・レオン
f:id:kokoroo:20160929160036j:plain


もうひとつ、録画して見始めたのが
大好きな ソン・スンホンの「男が愛する時」

韓ドラの王道、胸キューーンとなる純愛ドラマらしいので
まだ2話しか見ていないのに、既にソン・スンホンのセリフ
「一緒に暮らそう」「俺たち結婚しよう」のセリフに
自分が言われているかのような錯覚に陥りました(笑)

f:id:kokoroo:20160929160220j:plain

f:id:kokoroo:20160929160234j:plain

ソン・スンホンの「秋の童話」「夏の香り」「エデンの東
「マイ・プリンセス」など見てきましたが、どのドラマも
ソン・スンホン萌えでした。マイプリンセスのキムテヒは
ソン・スンホンとは合わなかったかな~(笑)


今、見ている「男が愛する時」の相手役の女優さんが
いまいちですが、これから綺麗になりそう。
まだ2話しかみていないので楽しみです。


ソン・スンホンも来月で40才!そろそろ結婚して欲しいけど
独身でいて欲しくも有り、中国の女優・リウ・イーフェイ さんとの
熱愛を認めて話題になっているとか・・・真相はわかりません。

スポンサーリンク