
黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

会員限定3割引きに釣られて買い物

昨日は娘と会員3割引き、一般の人2割引きセールに行ってきました。

るーは旦那に孫守りして貰いました。

るーの秋物の服と大きくなったので新生児用肌着をやめて
ロンパース型の下着を買うのが目的でした。

スポンサーリンク



昵懇にしている友達から、お食い初めのお祝いにと
ミキハウスのノースリーブボディタイプ肌着を頂いて
(肌着なのに3.300円もしたそうです)
とても良かったので同じタイプだけど2枚で1.500円と(笑)
長袖ロンパース1枚を娘が買い、70サイズロンパーのサイズが
少なかったので

私はムージョンジョンの可愛いロンパース3割引きで3.000円を買いました。

他につい買ってしまったのが、薔薇の外用ビニールテーブルクロス。

f:id:kokoroo:20160924143803j:plain

kokoroo.hatenablog.com
前回買ったルドゥーテローズ (今回は田園が入っていないと思う)

旦那に、節約、節約という割には買っていると
嫌みをたっぷり言われてしまいました。

但し、るーの服を買ったことは良いらしい(-"-)


テーブルクロスは無くてもいい、そもそも有ったじゃないかとか
あああああーーー白くて汚れが洗っても落ちないから
3割引きで安かったので1.880円 買ったのだけど
やっぱり無駄遣いになるんだろうなぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

スーパー、ホームセンター、ドラッグストア以外は
買い物に行かないのが一番良いのだと思いました(>_<)


約1時間の孫守りした旦那、殆ど抱っこしていたそうですが
私達が帰って来た時は、旦那の上で寝ていました。
これでまた孫守りを頼めるじゃん、良かったねと娘と話ました。

f:id:kokoroo:20160924143922j:plain

f:id:kokoroo:20160924143933j:plain


スポンサーリンク