読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

福原愛ちゃん、イケメン過ぎる旦那様と台湾で結婚報告会見

早いわね、もう台湾に行って結婚報告会見とは
さすがーー卓球選手、フットワークが良いわ。

卓球の福原愛選手と江宏傑選手の2人は、22日午後、
江選手の地元、台湾の台北市内で結婚の報告会見を行った。
福原選手も中国語で心境を語ったそうです。

スポンサーリンク




昨日のあでやかな振袖姿がまだ目に残っています。

今日は秋彼岸で実家の母とお墓参りの後、一緒に昼食をしたのですが
昨日の愛ちゃんの話題になり(笑)
母も「良い着物、着てた~ほれぼれと見た」と言っていました。
おそらく疋田総絞りの高級品で200万以上したのでは?


今日の愛ちゃんはトップがキラキラっと光っていたので
スパンコールがあしらわれた白いレースと黒のタイトな
スカートのワンピースでした。

ロングヘアーを横に流したダウンスタイルで
和服とはまた違ったエレガントで大人っぽい雰囲気でした。

旦那様は紺色のスリーピースにノーネクタイだけど
カッターシャツがお洒落でフォーマルな感じ。

やっぱりイケメンだよね~~^^

f:id:kokoroo:20160922202604j:plain

f:id:kokoroo:20160922202620j:plain

f:id:kokoroo:20160922202634j:plain

愛ちゃんの中国語、初めて聞きましたが新鮮で可愛いいんです。
なんだろうな、英語より可愛く聞こえる中国語。
私はさっぱりわからない、難しそうな発音。
愛ちゃん、よく覚えたと思いました。

コーチが中国人で中国に卓球で何度も行ったのでペラペラだそうですが
コーチの影響で東北訛りの中国語が江宏傑選手とお付き合いしてから
台湾訛りの中国語になったとか(笑)

旦那様のご両親からのプレゼント、中身が気になる~~ ( ≧Д≦ )
愛ちゃんなら、舅、姑さんから可愛がられそうですね。

旦那様は大手銀行にお努めの銀行マンでもあるそうです。

新居は台湾のマンションだけど、旦那様に着いてドイツ、台湾、日本と
動き回り暫くは主婦業に専念するとか・・・大変だけど
東京オリンピックでも愛ちゃんと旦那様を見たいわね^^

スポンサーリンク