黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

福原愛ちゃん、イケメン旦那様と2ショットで結婚報告

お昼、旦那を放置して娘宅でスーパーで買った「おはぎ」を食べながら
フジテレビ「バイキング」を見たら

福原愛ちゃんの結婚会見が放送され、愛ちゃんの後から
出てきたお相手の江宏傑さんが、想像以上のイケメン、高身長で
びーーっくりしました。

スポンサーリンク





わたし、こういう身長差のあるカップルって大好きなのです(^^;)
旦那様180㎝、愛ちゃん155㎝ 25㎝の身長差、可愛いね。

f:id:kokoroo:20160921135257j:plain

f:id:kokoroo:20160921135314j:plain

f:id:kokoroo:20160921135336j:plain

f:id:kokoroo:20160921215928j:plain

f:id:kokoroo:20160921215941j:plain

画像追加しました。

振袖に合わせた帯ですが、後ろの画像を見つけられませんでした。
横から見た感じでは、「ふくら雀」か
下の画像のような「変形ふくら雀」のように見えます。

振袖と帯、帯揚げ、帯締めのコーディネートは
着物のプロが揃えてくれたのでしょうね(^^♪

f:id:kokoroo:20160921220249j:plain


雑誌、ネットではチラチラっと見ていたけれど
改めて農紺のスーツにネクタイの江宏傑さんを拝見
とーーっても素敵な青年でした。

愛ちゃんも豪華な総絞りの振袖でした(総絞りって高いんです)
金糸の帯を同系色の帯揚げと帯締めで飾って落ち着いた色目の
着物の格を更に引き上げているように見えます。

帯揚げの形も良いですね~着物は詳しくないのですが
とても綺麗にまとめられていると思いました。

実物を見るとかなり豪華、素晴らしい振袖のはずです^^

結婚指輪は江宏傑さんのデザインで卓球をイメージした
デザインだとか、2人卓球選手ですからネ。

東京オリンピック前に赤ちゃんが授かるといいな。
2人の子供なら可愛いでしょうねぇ。


新居は台湾で、東京と台湾に結婚届を出したとか。
こういう場合、国籍はどーなるのでしょうか?
さーっぱりわかりませんが、とにかく相手がイケメン過ぎ!(笑)

爽やかな若い素敵な夫婦の誕生でした。

愛ちゃんは中国語がペラペラ、反日中国でも愛されている日本人で
あの福々しい愛らしい顔が中国人の好みなのだとか。

親日台湾人なので、韓国人と結婚するよりはマシです。

愛ちゃんおめでとう~(o゚∀゚o)

スポンサーリンク