読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

高畑裕太 釈放時の目が怖すぎた!

スポンサーリンク





f:id:kokoroo:20160910204552j:plain

f:id:kokoroo:20160910204602j:plain

9日 金曜日 高畑裕太が釈放されるテレビを見て

なんか怖い~~!! 特に車に乗り込む時に
周囲を見渡していた時の目付きが凄く怖かったんだけど。

最初に出てきて大声で

「このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした!」

そのあと、長々と頭を垂れていた。30秒らしい。

この時の大声謝罪も  ??? なにこの人と思ったら

車に乗り込む時の目付きを見て背筋が寒くなったわね。
今まで、沢山の俳優、タレント、芸人、歌手の
謝罪を見てきたけど、

「怖い」と思ったのは初めてでした。


被害者と示談になり釈放されたそうだけど
この男と裁判だのなんだのと関わるのが怖くなったので?
と思ったりもしました。

親が金持ちだからね、いくらでも払えるでしょ。
示談金を貰ったらもう関わりたくない、
これ以上世間の話題になるのも苦痛だったろうし。

こんな男に暴行されたら怖かっただろうな~
被害者がお気の毒。

高畑裕太自身は、「なんで俺がこんな目に遭うのだ?」な
理不尽に怒っているような表情にも見えなくはなかった。

このまま釈放のあと入院するらしいけど
薬物反応も無かったので精神病院じゃないよね。


性格なのか、なんらかの発達障害があるのか
親は育てにくい子供だったようでしたが・・・

で、高畑裕太は芸能界にも戻れないし
これから何をするんだろ。

体格が良くて丈夫そうなので遠洋漁船に乗るのが良いかも。

身体を張った仕事が適任じゃないですか。

スポンサーリンク