読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

「はじまりはいつも雨」と「たどりついたらいつも雨降り」

スポンサーリンク





f:id:kokoroo:20160909205009j:plain
旦那が休み続きのせいで今日は何となく忙しかったため
はてぶ回りが少ししか出来ませんでした。

「はてぶ」おおおおっ 「はてなブログ」と書かないで「はてぶ」
わたしも少しづつ「はてな村」の入り口から片足一歩入れた!
そんな気持ちになりました。

互助会は、これでも小心者なので(本当です)
なかなかブックマークにコメントできずにいるんです。

少しづつ勇気を出して、ブックマークにコメ入れようと思います。

で、今日見たブログが・・・・ミーハーなもので
例の偶然見つけて読者登録までした 飛鳥さんのブログです。

コメントが沢山書かれていました。

こんなに沢山コメントがあるなら、ドサクサに紛れて私も
書こうかな~~と思いましたが、やっぱり小心者でした。

でも書かなくて良かったです。

「たどりついたらいつも雨降り」大好きでした!

と書く予定でしたが、「はじまりはいつも雨」だったので。

なんで「たどりついたらいつも雨降り」が頭にあったんだろう。

モップスの曲だけど、歌詞が・・・・

疲れ果てて いることは誰にも かくせは しないだろう
ところがオイラは 何のためにこんなに疲れて しまったのか・・・

疲れているのかも。

旦那、無職になって年金生活になったら

「昭和枯れすすき」の曲が頭の中に入るんだろうな。(/□≦、)

こんなアホなことを書いているのでこのブログ、アクセスも増えず
広告収入が今月9日間で100円玉1個と50円玉1個です(泣き)

オタク様がチマチマ稼いでくれるとはいえ、諭吉一枚前後なので
年金額確定まで戦々恐々((((;゚д゚))))アワワワワ

そのうち、らくてん あまぞん 広告だらけになるかも(~_~;)

スポンサーリンク