黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

痛いけど気持ちいいのがエスカレートして

スポンサーリンク





去年の12月頃、旦那が職場の人から
「買ってはみたけど痛くて使わないから
代わりに使ってみてくれ」と貰ってきた
足揉みマッサージ機。

f:id:kokoroo:20160905203742j:plain

私は場所は取るし邪魔なものを貰ってきたもんだ
せっかく断捨離してシンプルな生活を心掛けているのに・・

と当初は邪魔者扱いしていたのだけど
これがお風呂上り、疲れた時に使うと
痛いけど気持ちよくて結構使っていました。

最初は強さ「弱」で使っていたのが
段々もっと強く揉みほぐしてほしくなり
「強」に設定にして足の裏、ふくらはぎなど
モミモミというよりゴリゴリして貰いました。

いや~「強」設定でも痛いけど気持ちいいじゃない^^
ゴリゴリして貰った後は、足の裏が痛いけど
すぐに治るので気にしないで使っていました。

ところがーーーー先月中旬。

足の裏の痛みがいつもより強く、片足ピョンピョン歩きになり
そのうち、赤い●のようなものが出て、痒いようで痛い。

これはアカンと思い、オロナイン軟膏など塗って
カット判を貼るようになりました。

次に、母が皮膚科から貰った薬がよく効くからと
少し貰って塗っていたのですが、一向に良くならない。
いや、寧ろ赤い●の面積が広くなっていく。

黙っていても痛みを感じるようになり、特に風呂上り
これ、本当に足揉みマッサージ機が原因か
それとも皮膚癌ではないか?と段々悪い方に考えてしまい

明日はいよいよ皮膚科に行こうかと思ってます(>_<)

恥ずかしいけど、今しがたデジカメで撮影しました。
一円玉くらいの大きさになってます。
f:id:kokoroo:20160905203849j:plain

スポンサーリンク