読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

レースとかラブリーな服が好きでした

私の好きなラブリーなもの

気が付いたらせっかく有料ブログを借りて
無制限で画像アップできるのに
殆ど画像を使っていませんでした。

自分では気が付かなかったわ。

この二ヵ月、ネタが無いと言いつつも
偶然、義姉が帰省したことから大喧嘩シリーズ?を書いたり
とにかく書いて書きまくっていた感じがする。

私のパソコンにはデジカメで撮影した画像が結構多くて
ある程度溜まると外付けHDDに移動し削除している。

昔の名残だわね~1.6メモリのパソコンでネットしていた時期があり
容量が少なくなるとパソコンが重たくなって・・・
なんて時代があったので、なるべくパソコンの中にファイルを
少なくしたい気持ちになるみたい。

それだけ年取ってるんだな(笑)

以前はラブリーな服が好きで着ていたけど
さすがに着られないと気付いて断捨離した時に
かなり手放した服達。

10年若かったらまだ着ていたのに、年を取るのは悲しい。

義姉のことを変人だと思っていたけど
私も相当の変人ではないかな・・・と今は思っている。

ただ、私の変人振りは他人に迷惑を掛けなかったこと。

かけたとしても旦那と家族くらいかな?
他、友人達は「私の個性」として捉えてくれて

わたし=ラブリーな服を着ている

これに慣れてしまい、ズボンを履き始めた時

「ええっ、どーーしたの?!」と言われたっけ(笑)

旦那が下級公務員でも一応役職がついて
子供達も成人し、私はばりばりネットで内職をして
我が家の短期プチバブル期だった。

この時、キチンと節約をして貯金していたら良かったのに
それまでの貧乏、節約生活に耐えられなくなって
はじけてしまったんだろうな。

買い物依存気味になっていた頃に買った服と物たち。

それはそれで充分楽しんだから後悔はしたくない。

f:id:kokoroo:20160823101757j:plain

f:id:kokoroo:20160823101903j:plain

スポンサーリンク