読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏日記

年金生活に怯えるおばさんです。可愛い物がすきです。

可愛い物大好き♪

自分のブログのアドセンスに見てみたい!
と思う広告が表示される時があります。

昔から可愛い物、ラブリー系が好きで
その系統が出るとポチっとしてしまいたい。

今現在は治りましたが
5年位前まで買い物依存気味でした。

若い時にあまりにも貧乏で
節約し過ぎの反動だったのかな。


買い物依存症まで行かなかったのは
使えるお金に限度があったので
ある程度、自制できたのです。

特に、ヤフオクにはかなりはまりました。

自分でもオタクが好きなハンドメイド品を出品して
そこそこ収入があったのです。


とにかく可愛い物が好きなので
同じ系統が好きなオタクな人と
入札競いもかなりやりました^^;

早く欲しい物、必需品はAmazon楽天です。

話を元にもどすと、アドセンスの広告は
自分のブログでクリックはできないことになっています。

そこで、便利だと思ったのが
読者登録している方のアドセンスでした^^;

同じ広告が表示されている読者登録している方の
アドセンスを見て私の欲求は満たされます^^

昨夜だったか、今日だったかな?

見つけた広告をクリック。

可愛い~~!! 女性なら知っている
不思議の国のアリス」に出てくるチシャ猫の置物。

値段を見てビックリ、高い!
ワロスキーだから高いのも納得だけど
0ひとつ少なかったらまだ迷っていたかな? ^^;

f:id:kokoroo:20160718212440j:plain


やはり意思が弱くて駄目だわ。


節約の2文字を紙に書いて貼っておこうかな。

今年中に年金生活が始まるのです(T_T)

節約、節約、節約ーーーーー!!


スポンサーリンク